#Roomba

【#ルンバと夢叶えよう】夢が叶う瞬間。掃除を任せて、理想の暮らしを実現しよう。

「#ルンバに願いを」キャンペーンでみなさまにご応募いただいた中から、3つの夢を叶えるお手伝いをしました。
ルンバに掃除を任せることで、さらにたくさんの夢が実現していきますように。

結婚したら掃除はルンバにお任せ。

ウエディングフォトでお互いのご両親とお祝い。
ひとつのセレモニーで家族になったと実感したそう。
キレイを気遣うご夫婦の暮らしにルンバがやってきて、お掃除を任せて一緒に楽しく過ごせる日々が訪れました。
アイロボットが暮らしの夢を叶えるお手伝いをしました~wedding編~

家族が増えたら掃除はルンバにお任せ。

家族で体操教室で汗を流したり、夢だったハンモックのある暮らしをゆっくりしたり。
ルンバを新しく家族に迎え、みんなで楽しく過ごすことができました。
アイロボットが暮らしの夢を叶えるお手伝いをしました~New_family編~

新しい家の掃除はルンバにお任せ。

新居の間取りに合った家具を新調し、家族の暮らしにあった模様替えができました。
ルンバが時間をかけてしっかり掃除するので、ホットプレートご飯を楽しんだり、家族でお散歩に出かけたり、一緒に過ごせる時間が増えました。
アイロボットが暮らしの夢を叶えるお手伝いをしました~ New_house編~

ほかにも続々。
ルンバと一緒に叶えた願い。

Product Lineup

ページトップへ戻る