#Braava

【動画】床のベタベタ・ザラザラがピカピカに!ブラーバ ジェット m6の水拭きの実力!

ブラーバ ジェット m6はルンバi7+の最新テクノロジーが搭載されており、正確に自分の位置を把握しながら家中の床を一度に拭き掃除できる。

【動画でチェック】お部屋まるごとブラーバで水拭きBefore & After

フローリングの水拭きBefore & After

Beforeの写真は掃除をした後で、ゴミが無くて一見するとキレイだが、水拭きあと右のAfter写真は光の輝き方が違う。

キッチンの何となくベタベタ汚れはいかに?!

リビングダイニングのうっすらザラザラ汚れはいかに?!

キッチンの油汚れ、リビングダイニングのうっすらザラザラ汚れもピッカピカに!

毎日、水拭きを家中すみずみやるのは自分では困難…

ブラーバは水を噴射して、汚れを浮き上がらせてクリーニングパッドで拭き取る。
前面にラグや壁がないことを確認してから水を噴射するので濡らす心配が無い。

さらに、センサーで感知したら壁際や家具に沿って走行する。他にも、階段や大きな段差を感知すると、ルートを変更して落下を回避するなど、家の環境に合わせて動く。
人間の目や手が届かないところまで清掃できるのは大助かりだ。

広いリビングを隙間なく丁寧に拭けるのはマッピング技術で自分の位置を把握してるブラーバだからこそできる匠の技。

ブラーバにやりたかった拭き掃除を任せれば、掃除に費やされる時間が無くなる。自分がやりたいと思っていたことや、ゆっくりと家族と過ごすことができる。

床の清潔レベルが向上すると、家で素足で過ごす快適さが増し、家の中でスリッパや靴下をはかなくてはいけないストレスが減る。

良い事しか待っていないので、ぜひブラーバのある暮らしをあなたのお家でも!

Product Lineup

ページトップへ戻る