#Braava

うちの一員!

モニターできて本当に良かったです。
今まで欲しいなぁー、で終わり、自分でしようと思えばできるので一歩前に進むことができませんでした。

ブラーバが家に来てから、子供たちがかなり興味を示して率先して片付けをしてくれるようになりました。
なぜなら、拭き掃除をするのにそれを妨げるものが床に落ちていちゃ掃除がはかどらないから~。
子供達にブラーバがお掃除したいから片付けなきゃ~~!!!! っていうとお出かけ前でも朝眠くてやる気ない時でも片付けをサッと手伝ってくれる♪
ブラーバが家に来なかったらこんなこと起きなかったでしょう~。
お水も切れたら勝手に入れてくれてるww お陰でブラーバ1日何回も稼働させられかなりの時間働いてくれました。

使い捨てシートは、真っ黒です。 何回も洗って使えるシートも洗うたびかなり汚れてます。
毎日やってもまぁまぁな汚れがつくのでかなり悲しかったのと同時にニンマリ笑顔です。

私なんも疲れてないのに家帰ったらピカピカな上に、シートが真っ黒で、その分楽出来たんだーーって幸せモードで、いつもより優しくなれます。
楽して綺麗になってるのでシート洗うくらい喜んでできました!!

拭き掃除してた時は、そのタオルを洗うのも嫌だったけど今は、どれどれ~どんだけ汚れてたのかなぁ?ってワクワクしながら洗えるんです!!!
家事が楽しいと思えた瞬間♪

たまにブラーバの音声が早口で何行ってるかわからない時があるけど まぁ、なんとかなったし、迷子になってホームベースに帰れてない姿見ると、力尽きた感が可愛くて愛おしかったです。

普段拭き掃除できない、ソファの下やベッドの下もスッキリ拭いてくれるので、今までベッドの下やソファの下に物を置いたりしてたけど退けることができて、断捨離にも繋がって家が綺麗になりました!
ルンバも同時におうちに来て欲しかった。

ブラーバは、お家の掃除機できてない時にもスタートしちゃったけど、ゴミも一緒に綺麗に掃除してくれてたので、賢すぎ~って褒めました。

Product Lineup

ページトップへ戻る