#Braava

リビングと玄関の床はピカピカになりました。

モニターで10日あまり使用しました。おかげさまでリビングと玄関の床はピカピカになりました。

ブラーバは前から欲しいと思っていました。ただ、充電池がリチウムイオンではないことで、ためらっていました。その時、室内で犬を飼うことになり、結局ルンバを購入し、今でも愛用しています。
スケジュールを入れると週3回、決まった時間に掃除してくれます。
犬の毛もいっぱい吸い込み、それで充分だと思っていたのですが、モニターでブラーバ ジェットを使ってから、また欲しくなりました。

このブラーバ ジェットはかなり賢いと思います。
ただ、私はスマートフォンは持っておらず、iPad miniにアプリを入れることを試してみましたが、上手く行きませんでした。ですから、外出先からの操作とか、いくつかの部屋を効率的に掃除する機能は試すことは出来ませんでした。しかし、隅から隅まで、ジェットを吹き出しながらきれいにしてくれます。
家具等濡らさないか心配でしたが、一度前に行って、前に何もないのを確かめてから退がってからジェットを吹き出します。

ドライで掃除すると、犬の毛も拭き取ってくれます。ですから、ルンバを使わなくても、これだけで十分だと思います。問題は、価格と市販のパットが使えないことくらいかなと思います。

*このレビューは価格コムに掲載されたm6のレビューを転載しています
https://review.kakaku.com/review/K0001175853/ReviewCD=1256430/

Product Lineup

ページトップへ戻る