#Braava

ペットの毛や足跡の悩みも解決

ペットと暮らす我が家では、気になったところを気になったタイミングでサッと拭くくらいの拭き掃除は毎日の日課です。
しかしふわふわと舞い上がってしまう毛や、時間が経つと乾いて見えなくなってしまう足跡などの汚れは、気づくことすらもできずにうっすらと部屋全体に汚れが広がっているようでした。
普段はなかなか手が回らなかった部屋全体の拭き掃除がボタンひとつでできるようになって、いまではほぼ毎日ブラーバで拭き掃除しています。衛生面でも、気分のうえでもスッキリ快適です。

正確なマッピングのおかげで、家具の入り組んだかなり狭いところにも入って拭き掃除してくれています。

家族はブラーバの存在は知っていましたが、ここまでちゃんと掃除をするとは思っていなかったよう。
ペットとの暮らしならではの悩みが軽減され、家族みんな期待以上の高評価です。

ブラーバは静かなので使用中に他の家事ができることはもちろん、家族団らん中に使っても全く問題ないですね。
床の上に物を置く習慣が改善されて、掃除を代わってもらった以上の効果を感じています。

室内にペットのいる家庭はおそらく同じ悩みを抱えているので、ブラーバはとてもありがたいハズです。
市販の使い捨てシートが使えるので、衛生的でランニングコストも安いと思います。ブラーバがあれば、毎日素足で過ごせるので気持ちがいいですよ。

Product Lineup

ページトップへ戻る